
先日 xTaox 主催のパドマシャ参加してきました


2011y06m21d_133259128.jpg


戦闘を開始してから45分ぐらいだったかな

これといった事故等なくスムーズに終わり 

事前に下調べとかしてあったのがよかったですね




主催の xTaox 人集めから 当日の指揮までありがとう御座いました

参加したみなさんお疲れ様でした




ドロップは



2011y06m21d_133412846.jpg
2011y06m21d_133420686.jpg
2011y06m21d_133424359.jpg



まー こんなもんですよねー(*ノノ)





鍵のドロップも以前とは比べ物にならないぐらい

出やすくなってるし 主催とも少し話しましたけど

またそのうちやりたいとは言ってたので

タイミングあったら参加しようと思いますー




ノシノシ

タリナイ



圧倒的にプラチナ勲章が足りません

APはあるけど取れない人とか自分のほかにもイッパイいそう

こればっかりはしょうがない 龍界要塞戦のときに ドレド降って来ることを

願いながら アラカを回す日々が続くんですかね~

チャンドレ反復クエも大切だろうな

入り口のNMいたときはテンションあがります!

最近たまに

2011y06m09d_155005181.jpg

取れるようになりました

色んな要素を絡んでるとは思いますが3つ来ると嬉しいですね










2.1最終日 プラナスから出ました

2011y06m09d_155704072.jpg


バフなしステがこんな感じ

2011y06m09d_155846766.jpg


まさか手に入るとは思ってなかったので 貯めてた強固の角を

何を作るか考え㊥

付き合ってくれたみなさんありがとう御座いました<(_ _)>

















オマケ

見たいといってた人がいたんで・・・ デデンっと






2011y06m09d_160218425.jpg






ノシノシ
もうすぐで2.5ですね 分割パッチウザイです

まとめてやって 何時間もインできないよりましですけどねー




先日 ドレド中 相手ms6人 こっち野良入り スカ一部 

一人の某天族の人に ちゃんと戦え というペットを出されて煽られました

ちゃんと戦えの定義ってなに????

お互い館長横空けて お見合いが数分・・・・・・

このままじゃらち明かないから 館長スルカナ⇒司令スルカナ走りました

このことに対していってるなら なるほどとも思います

でも 自分達が 負けて最後の一人になったときに

モブをつれてmpkにくる これは ちゃんと戦ってるってことなんですよね??

館長だけ釣って やらせないようにする これもちゃんと戦えってことなんですよね???

いまいちわからないし 自分ルールを押し付けるものどうか思う

pvも負けて ポイントも負けて 2~3日前にあたったときも負けて 顔真っ赤だったんですかね

 

ドレドは基本知り合い連中で行ってます

速攻終らせたい人もいるし 自分は少し交戦するぐらいでいいかなって思ってる

その中で負けないようにはどうすればいいかでやってるつもり




そんなに戦いたいなら 自分でルール作るか 即申請して40分戦えばいいんじゃないですかねー




エモぐらいの煽られならそれほど気にしなかったんですが

わざわざペットを使ってやってこられるとね~~





ノシノシ


今シエル鯖で一番Hotな話はアビューズでしょうかねー



怪しいキャラがいた F組んで倒しました

勲章うめぇー



一回なら 確かに冤罪かもしれません

これ何回もやってたら 確信犯と思われてもおかしくない








知り合いだから 身内だから はたまた当事者だから

擁護したり 怒ったりしたりしてると思いますが

よーーーーっく 考えてみてください



これ第三者からみたら 完全にアウトですよ



そのFにいたりして お咎め食らってない人もいるみたいですが

処罰を受けたのは ある種 運営からの警告ともいえるかなー




実際天族で起きた事ですが 魔族でもいると思います

やってた人達は今頃ビクビクしながら やってるんだろうけど

そんなんで 楽しいか???

こういう行為は一切なくなってほしいですねー









話は変わって先日ドレドクイックしたときの話

某弓さんが

  「すいません クエ終わったら放置します」

もちろん突っ込みました
  
  「放置したいなら 今ならそういうptあるから そっちにいってくれ」

某弓

  「ガチでやりたいならpt募集していってこい うるさいなー」

言葉は違うかもしれないけど こんな感じのニュアンス

確かにクイックはいろんな人が来る場所であることに間違いはないとは思うが

この人 最初に すいません と言ってるわけですよ

すいませんってことは 悪いと思ってるってことでしょ

悪いと思ってることを平気でやる




マジ小学生からやり直したほうが いいんじゃないかと思うわー



即BL 今後二度と係わり合いを持ちたくないですね








そういえば2倍終わりましたね だから???って感じ


ノシノシ

イマサラ



今更ですが このゲーム リアルラックだわーー

2.0着てから プラナスナイフを目標にやってきたが いまだに取れてません

人より多く寺院には行ってると思うんだけどなー

 

現状寺院いけるキャラ4つ

チャント シャドウ ボウ スピリット

シャドウ以外でも 大体がプラナスナイフ希望で行かせてもらってるので

一日2回 ナイフ希望で寺院とかあるんだけどなー





製作にしても そう

○玉さんのメイス ワンレッグのシャイニング

材料2個で完成!!  シールドは1回でヒーロー

自分はスピ用にアクセ作ろうかとやった結果 75+50+25+25 だったかな

3段階目全部失敗で 何m 消えたんだろう・・・・・・





弓はレシピもっていなかったので知り合いに3段階目⇒4段階目頼みました

今弓は

2011y04m10d_162310916.jpg


ここまでは聞こえがいいが

自分が頼んだやつでは光らなかったので 売ってもらったんです・・・・・・




オカシイ

1.2⇒1.5 このぐらいの時代には製作で 時代作ったはずなんだけどな









今の目標

スピリット アクセを全部ヒーロー 武器もヒーローブックが欲しい

シャドウ ヒーローダガー

ボウ 50EL&アビスアクセコンプ

チャント ID専用なんで装備更新は求めてない

こんな感じ








追記

スピリット&ボウ&チャントで プラナスナイフ希望○の場合は一報ください!!





ノシノシ

 | ホーム |  前のページ»»


