
カゲ53


2.0実装から数日がたち

自分の周りでも55になったひとが増えてきて

スティグマ開放だ!ルドラ!ハードモードだと聞くけど
















いまだにカンストしてません(;´д⊂)













スピの方が動かしてる時間が多いのでww(スピはカンスト済)



タハバタは2.1まで休憩かなーって

でも1時間かからずに終わるから暇ならいってもいいかも

ってかダガー欲しい!!

命中がきつくなってきて

50EL手肩足どっか1箇所とって

命中全部とかつくらないとダメかなー

そのへんあのダガーあれば解決なんですが・・・・

55になってからそれでも足りないと感じたら作るつもり









調子にのりました(´_`。)ゴメンナサイ





2010y11m09d_091004193.jpg



もうしません マジ無理ゲー








ノシノシ

 | ホーム |  前のページ»»


