
ゴブサタ


更新しようしようとは思ってました・・・・

Aion内では2.0⇒2.1 自分はシャドウ3:スピリット7ぐらいで動かしてますね

寺院には固定でシャドウ 時間あるときに野良でスピリット

タハバタはあまりいってない

ハード寺院全NM=ポエタS 時間は同じようなもの

道中ずっと狩してるポエタのほうが疲れる

タハバタからでるヒーロー武器は確かに魅力的だけど

自然と足が遠のくのは当然ですかねー







シャドウの醍醐味っていったら

やっぱりハイド奇襲だと思うだけど 無駄に高い階級がネックで

プラチナ勲章集めて 55アビスアクセ全部取ろうと思ってるが

なかなかねー

取ったところでまだAP余るし



スピリットは逆に ある程度は勲章あるけどAPが足りないという・・・

遺物を渡せれば解決!!

そうも言ってられない

やれる範囲でやっていくしかないですかねー






最後に小ネタをひとつ





2010y12m21d_094340422.jpg



暇で狩してたら鍵がドロップしたので

なんとなく会いにいってきましたー

ただそれだけ






ノシノシ
スポンサーサイト

コメント

重宝するかも。

愛温で遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
2010-12-21 14:31 | コメント #R2nw8uis URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nail315.blog129.fc2.com/tb.php/24-51576836

 | ホーム | 


