
イマサラ



今更ですが このゲーム リアルラックだわーー

2.0着てから プラナスナイフを目標にやってきたが いまだに取れてません

人より多く寺院には行ってると思うんだけどなー

 

現状寺院いけるキャラ4つ

チャント シャドウ ボウ スピリット

シャドウ以外でも 大体がプラナスナイフ希望で行かせてもらってるので

一日2回 ナイフ希望で寺院とかあるんだけどなー





製作にしても そう

○玉さんのメイス ワンレッグのシャイニング

材料2個で完成!!  シールドは1回でヒーロー

自分はスピ用にアクセ作ろうかとやった結果 75+50+25+25 だったかな

3段階目全部失敗で 何m 消えたんだろう・・・・・・





弓はレシピもっていなかったので知り合いに3段階目⇒4段階目頼みました

今弓は

2011y04m10d_162310916.jpg


ここまでは聞こえがいいが

自分が頼んだやつでは光らなかったので 売ってもらったんです・・・・・・




オカシイ

1.2⇒1.5 このぐらいの時代には製作で 時代作ったはずなんだけどな









今の目標

スピリット アクセを全部ヒーロー 武器もヒーローブックが欲しい

シャドウ ヒーローダガー

ボウ 50EL&アビスアクセコンプ

チャント ID専用なんで装備更新は求めてない

こんな感じ








追記

スピリット&ボウ&チャントで プラナスナイフ希望○の場合は一報ください!!





ノシノシ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nail315.blog129.fc2.com/tb.php/27-f6766b46

 | ホーム | 


