

今シエル鯖で一番Hotな話はアビューズでしょうかねー



怪しいキャラがいた F組んで倒しました

勲章うめぇー



一回なら 確かに冤罪かもしれません

これ何回もやってたら 確信犯と思われてもおかしくない








知り合いだから 身内だから はたまた当事者だから

擁護したり 怒ったりしたりしてると思いますが

よーーーーっく 考えてみてください



これ第三者からみたら 完全にアウトですよ



そのFにいたりして お咎め食らってない人もいるみたいですが

処罰を受けたのは ある種 運営からの警告ともいえるかなー




実際天族で起きた事ですが 魔族でもいると思います

やってた人達は今頃ビクビクしながら やってるんだろうけど

そんなんで 楽しいか???

こういう行為は一切なくなってほしいですねー









話は変わって先日ドレドクイックしたときの話

某弓さんが

  「すいません クエ終わったら放置します」

もちろん突っ込みました
  
  「放置したいなら 今ならそういうptあるから そっちにいってくれ」

某弓

  「ガチでやりたいならpt募集していってこい うるさいなー」

言葉は違うかもしれないけど こんな感じのニュアンス

確かにクイックはいろんな人が来る場所であることに間違いはないとは思うが

この人 最初に すいません と言ってるわけですよ

すいませんってことは 悪いと思ってるってことでしょ

悪いと思ってることを平気でやる




マジ小学生からやり直したほうが いいんじゃないかと思うわー



即BL 今後二度と係わり合いを持ちたくないですね








そういえば2倍終わりましたね だから???って感じ


ノシノシ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nail315.blog129.fc2.com/tb.php/28-7cbc4eab

 | ホーム | 


