もうすぐで2.5ですね 分割パッチウザイです

まとめてやって 何時間もインできないよりましですけどねー




先日 ドレド中 相手ms6人 こっち野良入り スカ一部 

一人の某天族の人に ちゃんと戦え というペットを出されて煽られました

ちゃんと戦えの定義ってなに????

お互い館長横空けて お見合いが数分・・・・・・

このままじゃらち明かないから 館長スルカナ⇒司令スルカナ走りました

このことに対していってるなら なるほどとも思います

でも 自分達が 負けて最後の一人になったときに

モブをつれてmpkにくる これは ちゃんと戦ってるってことなんですよね??

館長だけ釣って やらせないようにする これもちゃんと戦えってことなんですよね???

いまいちわからないし 自分ルールを押し付けるものどうか思う

pvも負けて ポイントも負けて 2~3日前にあたったときも負けて 顔真っ赤だったんですかね

 

ドレドは基本知り合い連中で行ってます

速攻終らせたい人もいるし 自分は少し交戦するぐらいでいいかなって思ってる

その中で負けないようにはどうすればいいかでやってるつもり




そんなに戦いたいなら 自分でルール作るか 即申請して40分戦えばいいんじゃないですかねー




エモぐらいの煽られならそれほど気にしなかったんですが

わざわざペットを使ってやってこられるとね~~





ノシノシ
スポンサーサイト

コメント

Msがちゃんと戦えっていっても説得力にかけるんだけどなぁw
2011-05-19 19:48 | とおりすがりですよー #- URL [ 編集 ]

またチャントウイングのことを
でぃすってるのかと思って僕は
悲しい気持ちになりました。
2011-05-19 20:34 | くっぱ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nail315.blog129.fc2.com/tb.php/29-433d333f

 | ホーム | 


