
タリナイ



圧倒的にプラチナ勲章が足りません

APはあるけど取れない人とか自分のほかにもイッパイいそう

こればっかりはしょうがない 龍界要塞戦のときに ドレド降って来ることを

願いながら アラカを回す日々が続くんですかね~

チャンドレ反復クエも大切だろうな

入り口のNMいたときはテンションあがります!

最近たまに

2011y06m09d_155005181.jpg

取れるようになりました

色んな要素を絡んでるとは思いますが3つ来ると嬉しいですね










2.1最終日 プラナスから出ました

2011y06m09d_155704072.jpg


バフなしステがこんな感じ

2011y06m09d_155846766.jpg


まさか手に入るとは思ってなかったので 貯めてた強固の角を

何を作るか考え㊥

付き合ってくれたみなさんありがとう御座いました<(_ _)>

















オマケ

見たいといってた人がいたんで・・・ デデンっと






2011y06m09d_160218425.jpg






ノシノシ

コメント

す、すごく大きいです・・・・

思った以上に・・・すご・・・い・・・でs・・・・
2011-06-11 19:44 | ぶっこ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nail315.blog129.fc2.com/tb.php/30-ea1f9f5f

-

管理人の承認後に表示されます
2012-11-14 07:14 |

 | ホーム | 


